12345...41Next »

  • クッキング🌽

    2024/07/26(金) NEW

    今月の食育クッキングでは、とうもろこしの皮むきをしました!黄色いつぶつぶを指でツンツンしたり、皮をむいたり、細い毛をつかんでみたり、、👀🙌🏻注目するところが一人ひとり違う姿がありました!来月のクッキン...

  • 本日の給食

    2024/07/19(金) NEW

    中期 7倍粥、白身魚の煮付け、みそ汁  後期 軟飯、白身魚の煮付け、みそ汁 15時のおやつ ウエハース 完了期 菜飯、カレイの煮付け、ほうれん草のマヨ和え、みそ汁 15時のおやつ ポン菓子バー ※ 写...

     

  •  
  • 本日の給食

    2024/07/18(木) NEW

    中期 鶏そぼろと豆腐のおじや、スープ 後期 豚そぼろと豆腐のおじや、スープ 15時のおやつ ハイハイン 完了期 夏野菜たっぷり麻婆豆腐、きゅうりの中華風サラダ、中華スープ 15時のおやつ クッキー

  • 本日の給食

    2024/07/17(水) NEW

    後期 パン粥、鶏のトマト煮、オニオンスープ 15時のおやつ 蒸し芋 完了期 パン粥、鶏肉のケチャップ煮、じゃがいものチーズ焼き、オニオンスープ 15時のおやつ きな粉ポテト

  • 本日の給食

    2024/07/16(火)

    中期 7倍粥、鶏そぼろ煮、すまし汁 後期 軟飯、鶏そぼろ煮、すまし汁 15時のおやつ ウエハース 完了期 軟飯、鶏の南蛮漬け、きゅうりの昆布和え、すまし汁 15時のおやつ クラッカーサンド

  • 鈴をシャンシャン♪

    2024/07/12(金)

    月に一度の大好きなリトミック。楽器の鈴を持ち、上下に振る度に音がなることに大喜びです!ピアノの音色に合わせておもちゃのチャチャチャを楽しみました✨

  • 本日の給食

    2024/07/12(金)

    後期食 軟飯、白身魚の煮付け、すまし汁 15時のおやつ バナナ 完了期 軟飯、鮭の塩焼き、きゅうりの酢の物、すまし汁 15時のおやつ コーンフレーク

  • 本日の給食

    2024/07/11(木)

    軟飯、豚とジャガイモのそぼろ煮、豆腐みそ汁 15時のおやつ 蒸しかぼちゃ 完了食 軟飯、肉じゃが、小松菜とキャベツのツナ和え、豆腐みそ汁 15時のおやつ ケーキ・かぼちゃ

  • 本日の給食

    2024/07/10(水)

    中期 そぼろうどん、くたくた野菜 後期 そぼろおじや、スティック野菜 15時のおやつ ポテト

  • 本日の給食

    2024/07/09(火)

    中期 7倍粥、鶏そぼろ煮、みそ汁 後期 軟飯、豚そぼろ煮、みそ汁 15時のおやつ 蒸しパン 完了期 ご飯、和風ハンバーグ、きんぴらごぼう、みそ汁 15時のおやつ 蒸しパン

  • 本日の給食

    2024/07/08(月)

    鶏そぼろおじや みそ汁 15時のおやつ ウエハース 完了食 照り焼き野菜丼、白菜の煮浸し、みそ汁 15時のおやつ スコーン

  • 本日の給食

    2024/07/05(金)

    七夕にゅうめん、かぼちゃの煮物 後期おやつ 星型かぼちゃケーキ

  • 本日の給食

    2024/07/04(木)

    中期 7倍粥、鶏そぼろ煮、みそ汁 後期 軟飯、鶏そぼろ煮、みそ汁 15時のおやつ パン粥

  • 本日の給食

    2024/07/03(水)

    中期 7倍粥、鶏そぼろとさつまいもの甘煮、みそ汁 後期 軟飯、豚そぼろとさつまいもの甘煮、みそ汁 15時のおやつ 軟飯

  • 本日の給食

    2024/07/02(火)

    軟飯、豚と玉ねぎのそぼろ煮、みそ汁 15時のおやつ スティックにんじん

  • お誕生日おめでとう🎉

    2024/06/27(木)

    カラフルなケーキと、お友達からの「おめでとう👏」に、にっこり😊お部屋には笑顔と笑い声が響き渡っていましたよ。これからもたくさん一緒にあそぼうね!

  • 本日の給食

    2024/06/21(金)

    パン粥、豚のトマト煮、スープ 15時のおやつ 軟飯

  • 本日の給食

    2024/06/20(木)

    軟飯、豚そぼろ煮、みそ汁 15時のおやつ ハイハイン

  • 本日の給食

    2024/06/19(水)

    軟飯、白身魚の煮付け、すまし汁 15時のおやつ 蒸し芋

  • 本日の給食

    2024/06/18(火)

    肉そぼろうどん、バナナ 15時のおやつ 軟飯

12345...41Next »