今日は公園であそびました!!石のベンチの上で、「ジュース下さいー」「いらっしゃいませいらっしゃいませー」といってお店屋さんごっこをしたり、ブランコやコンビカーに乗って楽しく遊んでくれていました♪今日の給食はウサギさんと合同保育をして、ウサギさんに箸を持っているところを見せたり、上手に食べている姿を見せお兄ちゃん、お姉ちゃんの姿を見せてくれていました!!!