今日は公園で遊びました♪ボールを使って遊んだり、フラフープを2、3人で入って電車ごっこをしたりして仲良く遊んでいました!!!実習のお兄ちゃん先生がきてたので、お兄ちゃん先生が蹴っていたボールを追いかけて「まてまてーー!」と言って楽しそうに追いかけていました♪最後にかけっこもして、今日も元気いっぱいに遊んだりす組のみんなでした!!