りす組 クッキング

2026/01/19(月)

今日はクッキングがありました🍳給食前に"ふりかけ"を作りました!「ゴマいい匂い〜」「もう食べていい?!」とお友達と話しながら出来上がりを楽しみに一生懸命フリフリと振ってくれました☺️

最近の投稿