12345...39Next »

  • 英会話📖♪

    2024/04/18(木) NEW

    今日は英会話がありました!「あたま・かた・ひざポンっ」や「きらきら星」など聞き馴染みのある音楽が流れると、身体をゆらしたり先生の身振り手振りを真似したり、楽しむうさぎ組さんでした♪🐰

  • 本日の給食

    2024/04/16(火) NEW

    後期 豚そぼろおじや、みそ汁 幼児食 豆ご飯、豚肉の生姜焼き、ポテトサラダ、みそ汁 15時のおやつ ジャムサンド

  • 本日の給食

    2024/04/15(月) NEW

    後期 豚そぼろおじや、スープ  幼児食 野菜たっぷり麻婆豆腐丼、ベイクドじゃが、中華スープ 15時のおやつ 蒸し芋

  • クッキング🌱🍽️

    2024/04/15(月) NEW

    今日はクッキングをしました!えんどう豆をムキムキ✨中の豆を見つけると「わぁ!」「あった!」と嬉しそうな笑顔で、とても上手に取り出すことができました☺️❤︎

  • リトミック♪🐰

    2024/04/12(金) NEW

    音楽が大好きなうさぎ組さん!ピアノの音が流れると、パッと先生の方に注目!👀✨様々な音楽に体を揺らしながら初めてだった子もリトミックを楽しみました♪気持ち良い音楽を聴きながらスヤスヤ眠る姿もありました☺️❤︎

  • お昼寝💤☀️

    2024/04/11(木) NEW

    どんどんと新しいクラスに慣れてきてくれているうさぎ組のみんな🐰❤︎いい夢が見れますように〜☺️

  • 4月の制作🎨♪

    2024/04/09(火) NEW

    今日はイースターの卵を、みんなで色とりどりに塗りました!🎨ぽんっとスタンプすると色が出てくるのを楽しみながら、とっても可愛い作品ができました❤︎

  • 芝生遊び🌱

    2024/04/08(月)

    今日は芝生で遊びました!🌱滑り台が大人気で、よいしょっよいしょっと階段を登り1番上まで行くと「いくぞーー!」という表情で勢いよく滑るうさぎ組さんでした!

  • 1週間頑張ったね💪🏼✨

    2024/04/05(金)

    今日は初日に比べてたくさんの笑顔が溢れた日でした!まだまだ不安もあるなか、保育園に元気いっぱい来てくれてありがとう☺️❤︎ 来週もたくさん楽しいことして遊ぼうねー!♪

  • 今日のうさぎ組🐰✨

    2024/04/04(木)

    新しい環境になり、まだまだお母さんお父さんが恋しくなる子どもたちですが、公園へ出ると、桜や蝶々や落ち葉に興味津々で遊ぶ姿があります!🌸❤︎キラキラした笑顔を見せてくれ幸せな気持ちになる保育士一同です☺️

  • 本日の給食

    2024/03/23(土)

    ご飯、鶏つくねのあんかけ、白菜の昆布和え、みそ汁 15時のおやつ クッキー

  • 本日の給食

    2024/03/21(木)

    ミートスパゲッティ、きのこのスープ、りんご 15時のおやつ お好み焼き

  • 本日の給食

    2024/03/19(火)

    ご飯、鶏のマーマレード焼き、サツマイモサラダ、みそ汁 15時のおやつ きな粉麩のラスク

  • 本日の給食

    2024/03/18(月)

    キッズビビンバ、わかめスープ、りんご 15時のおやつ オレンジゼリー🍊

  • 本日の給食

    2024/03/15(金)

     焼きそば、キャベツのしらすサラダ、みそ汁 15時のおやつ パン

  • 本日の給食

    2024/03/14(木)

    ご飯、豚肉とキャベツの味噌炒め、もやしとわかめのナムル、わかめスープ 15時のおやつ ホットケーキ

  • 本日の給食

    2024/03/13(水)

    ご飯、豚肉の生姜焼き、白菜の昆布和え、みそ汁 15時のおやつ 鶏レバーの甘辛煮、せんべい

  • 本日の給食

    2024/03/12(火)

    ご飯、サワラの照り焼き、ひじきの煮物、みそ汁 15時のおやつ フルーチェ

  • 本日の給食

    2024/03/11(月)

     カレーライス、スープ、バナナ 15時のおやつ ジャムサンド

  • クッキング🧅

    2024/03/11(月)

    今日はクッキングで玉ねぎのかわむきをしました❕真剣に取り組むうさぎ組さん🐰みんな上手にできました⭐️

12345...39Next »