クッキングに参加しました🥔 2026/06/15(月) NEW 今日はクッキングで、袋に入ったじゃがいもを上からぎゅっぎゅっと握ってつぶしました🥔♡「ぎゅーぎゅーっ」と言いながら、一生懸命取り組む姿がとても可愛らしかったです😌給食では、みんなでクッキングしたじゃが...