« Prev1...4849505152...59Next »

  • おともだち♪

    2020/10/27(火)

    おともだちのお名前を呼ぶことがブームのうさぎ組さんです。「○○ちゃーん!」と呼ぶ子も、呼ばれたおともだちも、とてもうれしそうです☆

  • いっしよに遊ぼうね!

    2020/10/20(火)

    高校生のおにいさん・おねえさんが実習で来てくれましたよ。いっしょに遊ぼうね😊

  • かわいいおばけたち👻

    2020/10/08(木)

    ハロウィンのおばけを作りました。目と口を好きなところにぺったん!表情豊かな、かわいいおばけたちのできあがりです👻

  • 秋晴れ☀️

    2020/10/02(金)

    今日は雲一つない、とてもよい天気でした☀️思い思い好きな遊びを楽しみ、お部屋に帰る前に落ち葉拾いを手伝ってくれた子どもたちです!

  • 釣れたよ🐟️

    2020/09/25(金)

    朝の自由遊びでの光景です。魚が釣れると、拍手喝采!✨楽しかったね。

  • クッキングしたよ🍙

    2020/09/24(木)

    ラップで包んだご飯をギュッギュッと握って、鮭おにぎりのできあがり!早く食べたい気持ちを抑えきれないうさぎぐみさんです😋

  • English time 🌟

    2020/09/17(木)

    Hello! What's your name? My name is...! たくさんの英語に触れ、笑顔あふれる30分間でした😊

  • おめでとう🎂

    2020/09/15(火)

    お誕生日のお友だちをみんなでお祝いしました。「おめでとう♪」の声に、ちょっぴり照れた笑顔が素敵です✨

  • だいすき!リトミック♪

    2020/09/11(金)

    今日は待ちに待ったリトミックの日!ピアノの音に合わせ、シフォンの布で「いないいないばあ!」マラカスや鈴の楽器演奏も楽しかったね。みんないい笑顔です☺️

  • 朝のつどい🌄

    2020/09/09(水)

    りすぐみさんと一緒に、朝のごあいさつです!お兄ちゃん・お姉ちゃんたちの真似をして、かっこいいうさぎぐみさんです♪

  • 大阪880万人訓練🏃

    2020/09/04(金)

    朝の活動時、大阪880万人訓練の緊急速報メールがお部屋に鳴り響きました。避難訓練の開始です!落ち着いて机の下に頭を隠すことができました。

  • のびのび😊

    2020/08/31(月)

    おままごとや、金魚すくいにメダカの観察🐟️思い思いに残りの夏を楽しんでいます✨

  • おいしそう😋

    2020/08/28(金)

    折り紙をクシャッと丸めて、色とりどりのアイスクリームができましたよ。おいしそうだね!

  • 暑い日も涼しく!

    2020/08/26(水)

    芝生の広場から、元気な声が聞こえてきましたよ✨水鉄砲の使い方が上手になってきたね。お部屋のお友達は大きなソフトブロックに夢中です!

  • なにに見える?

    2020/08/21(金)

    指にえのぐを付けて、紙の深皿にヌリヌリ。色とりどりの作品が完成しました!おばけ?👻それとも宇宙人!?👾なにに見える?

  • 楽しんでいます✨

    2020/08/19(水)

    上空からお水がパラパラと降ってくると、大はしゃぎのうさぎぐみさんです🐇水あそび、たのしいね♪

  • お誕生日おめでとう🎂

    2020/08/18(火)

    8月生まれのおともだち!お誕生日おめでとう💐みんなでお祝いをしたよ。いっぱい遊んで・たくさん食べて・よく眠って・おおきくなってね😊

  • New dance☆

    2020/08/07(金)

    新しいダンスを教えてもらったよ☆かっこいい音楽にあわせてまた踊ろうね♪

  • 笑顔いっぱい😊

    2020/08/05(水)

    避難訓練の後は、笑顔いっぱい!公園で少し遊んで、水遊びへLet's go!

« Prev1...4849505152...59Next »