« Prev1...4950515253...59Next »
上手にできたね😉
2020/08/05(水)
朝のおやつ後の避難訓練。先生の話をよく聞いて公園まで避難ができました💯
きゅうりになったよ🥒
2020/08/03(月)
みんな大好き「きゅうりができた🥒」のふれあい遊びです!順番を待っていたお友達も交替で楽しみました。お部屋の飾りも、夏らしくなりましたよ☀️
セミの観察🌳
2020/07/31(金)
賑やかなセミの鳴き声に誘われ、公園へお出かけしました。捕まえたセミをじっくり観察し、興味津々の子供たちです!
明日のおたのしみ☆
2020/07/28(火)
給食の先生に「冬瓜」を見せてもらったよ。明日の給食が楽しみだね。どんな味がするのかな?
おいしいね🍚
たくさん遊んだ後の給食は、おいしいね。いっぱい食べて大きくなあれ!
元気いっぱいです!
2020/07/22(水)
暑さにも負けず、うさぎ組のみんなは元気いっぱいです!
おたのしみ会♪
2020/07/21(火)
今日は、うれしいおたのしみ会♪たくさん食べ物が出てきてゴリラさん、くいしんぼうだったね。おいしいカレーライスもできたね🍛
びしょぬれになったよ!😊
2020/07/20(月)
メダカもここ数日で、ずいぶん大きくなりました!お日さまの下での水遊び、気持ちよかったね☀️
おじゃましました🐰
2020/07/17(金)
おにいちゃん・おねえちゃんクラスの、りすぐみさんのお部屋へ遊びに行ったよ。いつもと違うおもちゃに夢中です!
久しぶりの公園🌳
2020/07/15(水)
久しぶりの公園遊びに、この笑顔です!英語の時間は、「ロンドン橋おちた」を先生やお友達と手をつないで踊ったね。
マットで遊んだよ
2020/07/14(火)
マットの階段をのぼり、下り坂をハイハイで♪お部屋の中でも全身を使って楽しんでいます。たくさん遊んだ後のお茶は、おいしいね。
真剣です!
2020/07/10(金)
指先に絵の具をつけると、真剣な表情です!ぬりぬりと塗ってみたり、点々をたくさん描いたり。きれいな羽の模様ができたね。
生き物さがし
2020/07/08(水)
雨上がりに、少し公園へ。アリを見つけて大興奮!行列になって歩いているアリたちをしばらく眺めていました。
たなばたの集い🎋
2020/07/07(火)
シフォンの布の、天の川。お星様がきれいだったね☆おりひめさま・ひこぼしさま、お空で会えるといいね。
雨の日のおたのしみ☆
2020/07/03(金)
お絵かき“ぐるぐる”、「シャボン玉ができたよ!」 「ねこ、みつけたよ!」雨の日のおたのしみ、またしようね。
みつけたよ!
2020/07/02(木)
ぞうさんのシャワー、気持ちよかったね。お外遊びのお友達は、公園でセミのぬけがらを見つけたよ!
ゆびスタンプ♪
2020/06/30(火)
指にえのぐをつけ、画用紙にポンポン♪とっても素敵なお星様ができました。いっぱい遊んで給食、おいしいね。
りすぐみさんと遊んだよ
2020/06/23(火)
シフォンの布がふわりと下りてくると、歓声があがりました!お外での水遊びは、顔に少し水がかかってもへっちゃらです。
お誕生日会♪
2020/06/16(火)
5月と6月生まれのおともだちをみんなでお祝いしました。楽しかったね。
水遊び♪
2020/06/15(月)
待ちに待った水遊びがいよいよ始まりました!水に触れると子どもたちは「キャーキャー」大はしゃぎです!