« Prev1...4950515253...59Next »

  • 上手にできたね😉

    2020/08/05(水)

    朝のおやつ後の避難訓練。先生の話をよく聞いて公園まで避難ができました💯

  • きゅうりになったよ🥒

    2020/08/03(月)

    みんな大好き「きゅうりができた🥒」のふれあい遊びです!順番を待っていたお友達も交替で楽しみました。お部屋の飾りも、夏らしくなりましたよ☀️

  • セミの観察🌳

    2020/07/31(金)

    賑やかなセミの鳴き声に誘われ、公園へお出かけしました。捕まえたセミをじっくり観察し、興味津々の子供たちです!

  • 明日のおたのしみ☆

    2020/07/28(火)

    給食の先生に「冬瓜」を見せてもらったよ。明日の給食が楽しみだね。どんな味がするのかな?

  • おいしいね🍚

    2020/07/28(火)

    たくさん遊んだ後の給食は、おいしいね。いっぱい食べて大きくなあれ!

  • おたのしみ会♪

    2020/07/21(火)

    今日は、うれしいおたのしみ会♪たくさん食べ物が出てきてゴリラさん、くいしんぼうだったね。おいしいカレーライスもできたね🍛

  • びしょぬれになったよ!😊

    2020/07/20(月)

    メダカもここ数日で、ずいぶん大きくなりました!お日さまの下での水遊び、気持ちよかったね☀️

  • おじゃましました🐰

    2020/07/17(金)

    おにいちゃん・おねえちゃんクラスの、りすぐみさんのお部屋へ遊びに行ったよ。いつもと違うおもちゃに夢中です!

  • 久しぶりの公園🌳

    2020/07/15(水)

    久しぶりの公園遊びに、この笑顔です!英語の時間は、「ロンドン橋おちた」を先生やお友達と手をつないで踊ったね。

  • マットで遊んだよ

    2020/07/14(火)

    マットの階段をのぼり、下り坂をハイハイで♪お部屋の中でも全身を使って楽しんでいます。たくさん遊んだ後のお茶は、おいしいね。

  • 真剣です!

    2020/07/10(金)

    指先に絵の具をつけると、真剣な表情です!ぬりぬりと塗ってみたり、点々をたくさん描いたり。きれいな羽の模様ができたね。

  • 生き物さがし

    2020/07/08(水)

    雨上がりに、少し公園へ。アリを見つけて大興奮!行列になって歩いているアリたちをしばらく眺めていました。

  • たなばたの集い🎋

    2020/07/07(火)

    シフォンの布の、天の川。お星様がきれいだったね☆おりひめさま・ひこぼしさま、お空で会えるといいね。

  • 雨の日のおたのしみ☆

    2020/07/03(金)

    お絵かき“ぐるぐる”、「シャボン玉ができたよ!」 「ねこ、みつけたよ!」雨の日のおたのしみ、またしようね。

  • みつけたよ!

    2020/07/02(木)

    ぞうさんのシャワー、気持ちよかったね。お外遊びのお友達は、公園でセミのぬけがらを見つけたよ!

  • ゆびスタンプ♪

    2020/06/30(火)

    指にえのぐをつけ、画用紙にポンポン♪とっても素敵なお星様ができました。いっぱい遊んで給食、おいしいね。

  • りすぐみさんと遊んだよ

    2020/06/23(火)

    シフォンの布がふわりと下りてくると、歓声があがりました!お外での水遊びは、顔に少し水がかかってもへっちゃらです。

  • お誕生日会♪

    2020/06/16(火)

    5月と6月生まれのおともだちをみんなでお祝いしました。楽しかったね。

  • 水遊び♪

    2020/06/15(月)

    待ちに待った水遊びがいよいよ始まりました!水に触れると子どもたちは「キャーキャー」大はしゃぎです!

« Prev1...4950515253...59Next »